2021-06-11

記事への反応 -
  • ここ数か月、週6でモンエナを1日1本くらい飲む生活を続けてたのね。底辺だから仕事がクソ忙しくて疲れすぎて神経が興奮状態でで夜も眠れないし。仕事中に頭がぼーっとするから飲ん...

    • タバコ、酒の次はカフェインを規制すべき

    • 俺は数回増田に書いたよ

    • たまーにこーゆー客に出逢うワイ接客店員三十年もの...

    • 2000年前後に2chで流行ってたような 完全自殺マニュアルでもおススメされてた 覚醒に使うには効果は微妙で、離脱はかなり感じる印象

      • 薬物は人格改造マニュアルのほうな ちなみに著者は改造wwwwしすぎてつかまっています(複数回)

        • いきなり2年前のエントリーにレスしてどうしたの?

          • 2年前でもウェブにころがってる間違いみつけたらただしたくなる性質なもんで。 レスあざーす

    • あんま取り続けると効かなくならんか?

    • カフェイン錠剤って実際どこに売ってるんだ 薬局では見たことないんだが

      • アマゾンでどうぞ

        • サンキュー、通販で買えばいいのか 薬局で売ってないのはなんでなんだろうな とりあえず買ってみるわ

          • エスタロンモカは売ってんじゃないの まあどっちにしても成分の多い錠剤は海外物だから 店頭には並びにくいとは思うけど

            • エスタロンモカが基本的には同じ成分なのか 近所の薬局探してみるかな

    • カフェインとかアルギニンとか 自分で錠剤ブレンドしてオリジナルモンスター作るのとか流行らないかな

      • Youtuberとかがやりだしたら内容がどんどん過激化して 加減を知らない視聴者に死人が出るやつだな

    • なるほど。 モンエナにとっては痛いが、ユーザーにとってはいい情報なのかな。

    • ちょっと寝起きだるい部分があるけど、それも出社して一発キメれば このあたりすき

    • 脳ってある程度クスリでコントロールできるんだけど すぐ耐性がついて量を増やさないと効かなくなるんだよね で増やすともうクスリが入ってくる前提で脳が動くようになるから 止め...

      • またどっかで聞き齧ったことを、さも全てにあてはまる真実のように…

    • さらに半年後にカフェインについて書いてほしい。

    • モンエナとかのエナジードリンクはまとめ買いすると意外と安くなる

    • 90年代には中学生にまで流行ってたから増田は若いんだな

    • これとかホッテントリ入って話題になったろ https://mimorimisa.com/essay_comic/20181020/763/

    • カフェイン錠剤は効かなくて爆睡しちゃったんだよね 砂糖を一緒に摂ればよかったのかな

    • ちゃんとカフェイン錠剤でナニがギンギンになるのかどうかが書かれていないのでもう一回やりなおしてください。   でも俺はモンエナ飲むときはモンエナが飲みたくてモンエナ飲むか...

    • 完全に依存症じゃん。体ボロボロになってんのにそれすら気付いてないんだろうな。

    • カフェインで眠くなる人も一定数いて、俺もそう

    • 「成人男性 カフェイン 摂取量」でググると厚労省とか欧州食品安全機構の発表とか色々出てくるけど、一日600mgはどこの基準も1.5倍以上オーバーしてるから、マジで健康には気を付けて...

    • 本当にやめた方がいいよ。

    • 普通に生きててドラッグストアに月1でいけば気付かないわけない情報だからさ お前ママが全部日用品買ってくる生活なんだろ

    • カフェイン中毒の患者だという自覚が1ミリもなくて草

    • 反カフェイン親大麻の意識高い系って自家撞着に苦しまないか?

      • 大麻は酒に近い(ダウナー系) アッパー系のカフェインとは違う

    • ギンギンになるのはアルギニンのおかげだろ?

    • カフェイン錠剤については覚醒剤中毒でつかまった鶴見斉とかいう人が平成最初ごろに本に書いてベストセラーになったよ そして令和でもっとカフェイン錠剤を有名にしたのがこの漫画...

    • ツイッターにカフェイン錠剤でカフェイン中毒になった人が漫画描いててん。コーヒーからエナジードリンクの果てにカフェイン錠剤ね。だから言わんかったんやで。

    • カフェインの急死力は異常 つまり勃起してんのも死にかけチンポが必死乞いて「早よ子作りせな俺死んでしまう!」と生存本能を発揮してるからかもしれん

    • プラセボじゃね カフェイン錠剤2錠飲んでかつ寝てた俺が言うんだから間違いない まあプラセボだろうがなんだろうが起きられるなら万々歳だわな

    • レッドブルやカフェイン錠剤は運動する前に飲んでたことがある。 錠剤はそのままだと効き過ぎるから半分にしてた。 今ではコーヒーだけなんだけど、たまに忙しくて飲むのを忘れた...

    • エナジードリンクにはアルギニンが入ってるので カフェイン錠にない強みもあるやで

    • カフェイン錠はエナドリと同じく健康には良くないから、命を削って、薬に頼ってまでする価値がある仕事かどうかを、よく考えたほうがいいと思う。

    • おっ、早死にしたいわけだな

    • 既にまともに動かなくなってる脳だって カフェインパワーがあれば強引に動かせる 短期なら誤魔化せるけど長引けば…………

    • よくこういうので「毎日飲んでた」「一度に規定量より多く飲んだ」せいで酷い目に遭った話ばかり出てくるから かえって数日とか間をあけて容量守っていればOKって思いがちだけど、 ...

    • カフェイン錠が合法なのはカフェインを含有する嗜好品、コーヒーやお茶などが既に生活に深く密着して 一大文化産業を築き上げており、生活にあまりにも密着しているからだ カフェイ...

    • 深夜練習とかあるサークルだったから、カフェイン系の飲み物は重要だったけど値が張るので bodystrongのカフェイン200mgのでっかい錠剤買って、練習前に飲んでた。ただ「力が漲る」とか...

    • 脳死でカフェイン飲んだら本当に死んじゃうから、自分に適切な量とタイミングを把握しとくといいよ 米軍さんメソッドの2Bアラートを参考までに https://2b-alert-web.bhsai.org/2b-alert-web/login....

    • 缶ジュースで一番高いのは缶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん