2021-06-10

anond:20210606213521

私もうつ病発症してから5年ぐらい経つ。バリバリ働いてた前より収入は低いけど、無理のない働き方でゆったり暮らしている。薬のおかげで涙が止まらないと言う症状がなくなったし、ポケモンGOをしてひたすら散歩してたら少しよくなった。もう二度と鬱になる前の自分に戻れないと分かった時はいちどは絶望したけど、今はわりと無理しない自分が好きになれた気がする。ゆっくり自分のペースで生きたらいいよ。

記事への反応 -
  • 鬱と診断を受けたのは28歳の頃。 そうだろうなと思った。 高校受験の時からずっと気分の浮き沈みが激しかった。 社会人になって沈みっぱなしになり、結婚して働かなくて良くなったが...

    • 私もうつ病発症してから5年ぐらい経つ。バリバリ働いてた前より収入は低いけど、無理のない働き方でゆったり暮らしている。薬のおかげで涙が止まらないと言う症状がなくなったし、...

    • サクッと治るような薬があればいいのにね

    • 鬱経験者だけど、鬱ってあくまで結果なんだよね。 うつ病になったからメンがヘラっていくわけじゃなくて、 メンがヘラった結果、鬱病と言われる状態になっているというか。   鬱は...

    • 障害年金もらって働かないでいきていける暮らしの本買えhttps://book.dmm.com/detail/b799aryav00661/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん