2021-06-09

普通作品勝手腐女子へ刺さる(笑)ように紹介するのが嫌い。ちょっと前にホーリーランド勧めてた増田みたいなやつね。

誰かの作ったたまごやきに、勝手にしょうゆダバダバかけて、おいしいから!って言ってる感じだよね。

そのまま食べたい人も、塩で食べたい人も、砂糖かけたい人もいるのに、これにはしょうゆ!しょうゆがおいしいから!って感じが、うわ……ってなるんだよね。

さらなる地獄として、思ったよりしょうゆの味がしませんでした、とか言う人が出てきたりするし。それはね、もともとしょうゆかかってないのよ。

たまごやきにあわせて好きな調味料を選ぶのはいいけどさ、人の皿にまで手ェだしてしょうゆかけるな。育ちが悪い。

  • 別におまえの皿にかけとるんとちゃうやろ。自意識過剰やで。

  • アレはそういう食べ方をする人に勧めた記事だと思ったんだけど、いやでもそういう食べ方をする人にも作法にうるさい人はいるもんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん