2021-06-09

コロナじゃなかったら

ずっと熱が出たり下がったりして、今日PCR検査も受けてきた。明日結果出るんだけど、今一番思うことは、「コロナじゃなかったらどうしよう」ってことだ。


かれこれ先々週の金曜日あたりからいつもより体温が高くて、だるくて、体調としては微かに悪かった。気管支もなんかへん。

37.0℃近辺で、無視して働いてたけど、日曜くらいから37.5℃まで上がるようになり、やはりだるくてすぐ疲れる。


もしコロナじゃないとしたら、原因がわからない、ちょっと無理すれば働けるくらいの(そして周りにも「それくらい頑張ってよ」って言われるくらいの)、病院に行っても「今忙しいのにその程度で来ないでよ」って顔をされるくらいの、微かな体調不良のまま、一生生きていかないといけないのかな。

それとも人間みんなそうしてんのかな。


でもコロナだったらコロナだったでやばい

つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん