2021-06-07

この文章、実は全部コピペだけでつくられてるんだ。

えっ?意味からない?

例えば、「例えば」なら「例えば」という文字をどこかで見つけてコピーしてペーストしてるってこと。

これ意外と時間がかかるんだ。

書いた文章=結果は普通にタイピングした文章とかわらんのだけどね。

でもこういうことに価値を見出す人らっているやん。

全文コピペだけで書いた1000ページの小説とかって買ってくれる人いるかな?

  • 最低でも出典は全部に必要 紙より電子向きだね

  • 昔の、新聞やチラシの切り抜きで作った犯行声明とかみたいだな

  • それ系だとアウトドア般若心経が好き コピペ小説は確認できないから別に面白くなさそう マウスオーバーでコピペ元が表示されるネット小説ならちょっと面白そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん