2021-06-05

音ゲーの不親切さには何か理由があるの?

難しいところ繰り返し何度もやるみたいな機能ある音ゲー見たい事ないんだけどなんで?

二、三分ある曲のここだけ練習したいのに通してやんないといけないみたいな仕様になってるのはなぜ?これでゲームバランス取ってるの?練習できて早くクリアできた方がゲームとして絶対楽しくない?

めんどくさいかYouTubeクリアしてある動画見たりするけどそれ離脱起きちゃってるじゃんっていう。そのまま他のYouTube動画見ちゃったらゲームとしてもあんまり嬉しくないじゃん。なんでなの?

  • 音ゲーはクリアされると困るんだよ クリアした人物が都道府県に5人以内とかそういうバランスがベスト

  • 考えたことなかったけど確かに 確かに…最近はお家音ゲーっていってKONAMIが力入れてるし投書すればと採用されるんじゃない? ゲーセンだと非現実的だけど

  • 飼いならされすぎてCYTUSでミスっても最後まで曲が流れることすらすげーって思った 確かに練習モードほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん