2021-06-04

anond:20210604195904

ミスがなくなるわけでも周りから許されるわけでもない

大事なのはこの障害を持ちつつどう対処していくかってこと

っていうのは自分も思ってて、だから今まで言ってこなかったわけだが、

流石にそのことを知ってると知らないとではストレスのかかりかた、関わり方などがだいぶ異なってくるんじゃないかとは思う

記事への反応 -
  • 障害を誰にも言わずに過ごしてきたけど どう考えてもその障害が理由によるミスが重なり学業・就活に支障が出ている。 言うべきか言うべきではないか

    • 言ったらミスがなくなるんか?支障がなくなるんか?

      • ミスがなくなるわけでも周りから許されるわけでもない 大事なのはこの障害を持ちつつどう対処していくかってこと っていうのは自分も思ってて、だから今まで言ってこなかったわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん