2021-06-03

Twitterで卑しか女って言葉流行ってるけど。女性同人やってたら卑猥なことばとかで侮辱してくる連中のことをおもいだすんよな。

結局、世の中にはなにがなんでも女を見下して自分のしたに置いて嘲笑したい男がいるんだなって思う。

気持ち悪い言葉だわ。

  • 女を見下したい男もいるけど、男を見下す男も、男を見下す女も、女を見下す女もいるよ

  • なんて読むの??? いやしか……???

    • いやし・い【卑しい/×賤しい】 [形][文]いや・し[シク] 1 身分・社会的地位が低い。「—・い身」 2 品位に欠けている。下品だ。「—・い言葉遣い」「根性が—・い」 3 貧...

      • えっ本当にいやしかって読むの? ネットスラングもうわけわからん

  • こういうのは自然発生的に決まってしまうもんだけど 確かにこれはセンスねぇなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん