2021-06-03

来世は石に生まれるんだ

からも見向きもされず、ナンパもされず、食事にもデートにも誘われず声をかけてくる人もいない

いじめられることも、暴力振るわれることも、セックス強制されることもない

セクハラアカハラパワハラもない


そんな人生がいい

  • 弱者男性じゃん あっ弱者男性は暴力振るわれてることも多いから「ややマシな弱者男性」じゃん

  • 自虐風モテ自慢やめろ

  • 石です。 この生活がうらやましいなんて、人間は大変ですね。 強く生きてください。

  • 石になってまで現世に未練があるとかスゴイな

  • ナンパされたり食事やデートに誘われるほどの外見の資本を持っててよく言うよ きっと頭がおめでたくできてて、当たり前に享受してるんだろうけど

    • ナンパは「いけそう」だからされてるだけ 酷すぎるブスはされないけどそこまで酷くなきゃゆるそうな女がされる 強そうな美人はほとんど被害に遭わない

  • なかなな釣れてるな。 小技もいいけとやっぱこういうパワーあるのも強いな

  • 増田という原石を見つけ出して磨いて見せる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん