2021-06-02

家の中で完結する社会は素晴らしい

在宅勤務してたら全てが家中で完結して外に出る必要がなくなった

宅配で欲しいものは手に入るし

仕事メール電話ネット会議見積受注検収まで済んでしま

郵便ぐらいか外に出るのは

まぁ外に出なくなるのはいい事だ

  • 生肉と生野菜も通販で買ってる? おれもネットスーパーでそれ買えば外に出る必要なくなるんだけど…

    • 肉は冷凍宅配を定期購入してるから持ってきてくれてる 野菜は親戚が農家だから時々遊びに来て持ってきてくれてる

      • いい冷凍肉買えるサイト教えてよ~

        • 俺はここでミールセットと肉買ってる https://sl-creations.store/

          • いいじゃん! 小分けにしてあって使い勝手良さそう。 俺も定期便頼んじゃおっかなぁ。でも途中キャンセル不可か~ 参考になりました。ありがと~

            • どうせ食べるものしか頼まないしキャンセル不可で困ったことはないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん