2021-05-31

隣家引っ越し2日目

1日目は静かだったが、

2日めはうって変わってうるさくなった

一人暮らしのはずなのに23時までひっきりなしにぺちゃくちゃ喋ってる

たまたま友人が来ただけならわかるが、

引っ越しから既にこのうるささ、

管理会社に嘘をついてルームシェアしてる可能性もある

しっかり記録を残して管理会社対処してもらわねば

静になるタイミングがないくらいおしゃべりしている

うるさすぎる

22時までなら多目にみるが、深夜帯での会話は騒音である

たまたまなら捨て置くが、これが連日になったなら容赦はしない

....23:50

会話が途切れないどころか赤ん坊の声がする

何なんだこいつ

4日目、今度は男を連れ込んだ

23時でもうるせえ

何なんだ、出入りが多すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん