2021-05-30

米が野菜だと理解してる日本人ってほとんどいなそう

から炭水化物ばかりじゃなくて野菜取らなきゃ」と言って芋食ってるアホが沢山いるんだろうな。

小学校6年生の授業に「食生活」って教科を入れて毎週1時間基礎の栄養学を教えるべきだわ。

  • まあ有機発芽玄米なら、あとお味噌汁のんどくだけでもそうとう行けるらしいよ。

  • 「掛け算が分かってる1年生ほとんどいなそう」ってマウントしてる小学2年生みたいな増田だな

    • 日本人のくせに日本人を下に見てるお前は何者なの? 鏡って概念が存在しない宇宙から来たのかな?

      • 日本人だっさ つか低能?

        • 同じ負け犬でも吠えない負け犬のほうがマシだってママやパパに教わらなかった人間の末路がこれか

          • 幕末の尊皇攘夷派みたいなのがまだ生息してる笑 日本人は未だに自分達が優れた民族だと思ってるんだよな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん