2021-05-30

あなたがたの中で罪を犯したことのない者だけが石を投げなさい

そりゃ過去発言を掘り返されて糾弾されるわけでしょ

当時はそれが許容されていて差別自覚もなかったんだし

かつての言動に対する留保がなければLGBT法案なんて成立するわけない

  • 何当たり前のこと言ってんだ?

  • 「私は罪を犯してません!」って叫ぶ声がでかいやつが勝つだけ

    • 罪は犯すけど、 ひとを殴るのも積み出し 罪を犯すついでに石を投げても問題がない 逆に石を投げるなんて罪だから 本当に罪を犯さないやつは投げない

      • なぜ、犯罪者が石を投げるごときためらうと思ったんだろう といわれると 確かにアイツラためらってないし そうかもな

      • なぜ、犯罪者が石を投げるごときためらうと思ったんだろう といわれると 確かにアイツラためらってないし そうかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん