2021-05-26

anond:20210526231926

他の増田が言うように、実際には毛の生えているエリアを表したいわけだからVIO問題ないと思うが、

敢えて尻の穴を表現するなら、※ではなく、例えば*のほうがそれっぽいのではないだろうか。

それとも実は尻穴の周りにはほくろが4つ付いているのが標準的なのだろうか。

エリアの形を表現するという意味ではむしろIをⅡに替えるほうがより現実に近付くとも思う。

記事への反応 -
  • VIOじゃなくて VI※ だとおもう

    • 他の増田が言うように、実際には毛の生えているエリアを表したいわけだからVIOで問題ないと思うが、 敢えて尻の穴を表現するなら、※ではなく、例えば*のほうがそれっぽいのではな...

    • 毛のラインに合わせてるからOであってるくね?

    • ケツの穴のこまいやっちゃな~~(お約束♪)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん