2021-05-24

anond:20210524175506

引っ込みがつかないのは分かるけど、そこまで意固地になる必要もないのでは…

普通に医療体制への負担とか更なる感染拡大のリスクから五輪に反対すりゃいいじゃん。

私も反対ですよ。

記事への反応 -
  • 東京五輪のバッハ会長「誰もが犠牲」発言は翻訳ミスでは? 同じ会議で「全員の安全と安心は最優先」とも(篠原修司) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20210524-00239524/ こ...

    • fellfield 『誰に対して何を犠牲にしろと言っているのか(中略)過去の発言を探してきました』……いや、過去の発言を読まないと発言を解釈できないだなんて無理がある。意図にかかわ...

      • 引っ込みがつかないのは分かるけど、そこまで意固地になる必要もないのでは… 普通に医療体制への負担とか更なる感染拡大のリスクから、五輪に反対すりゃいいじゃん。 私も反対です...

    • 「誤訳」ではなく英語ソースの時点でそうなってる!って言いたいんじゃないの まあだから何だよっていう揚げ足取りだけど

      • 記者によるいわゆる地の文と、本人の発言を混同するなって記事への突っ込みとしては、おバカさんにも程があると思うんだよね。 私だったら流石に訂正するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん