2021-05-23

twitterフルグラがバズってるわけだが

フルグラ健康に悪いとバカにされたと思ってるtwitter民がギャーギャー言うとるが

そもそもの元となった投稿ダイエットドライフルーツ入ったフルグラ逆効果だ、ダイエットにならないという趣旨で話しとるのに

twitter民には文脈が一切継承されないで喧嘩悪口合戦になっとる

twitter民アホばっかりや

  • そうだよアホだよ~

  • オートミールが流行っているのかと思ってたよー。

  • 糖質カットとか脂質カットフルグラってどうなんだろう

    • ダイエット的にどうかって話か? フルグラそのものがGI的に良くない食べ物 朝ガッと糖分を大量摂取して1日頑張るべという食品 血糖値も一気に上がる 全粒粉のサンドイッチをコンビニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん