2021-05-19

anond:20210519081321

何が問題かすらわからない、

体育の時間じゃないが

女性に対して、簡易更衣室すら男性の力を借りないとつくれない

無能だなぁというつもりでなければ

普通そのぐらいは自分たちでできるから

何が問題理解ができないので

何が問題か言ってみて

 

オリンピックの警備がザルだと警備員にいいたい?

記事への反応 -
  • 男性選手だけだったら別にいいのか?そんなことないだろ。 こういうのを性差別的発言という。

    • 何が問題かすらわからない、 体育の時間じゃないが 女性に対して、簡易更衣室すら男性の力を借りないとつくれない 無能だなぁというつもりでなければ 普通そのぐらいは自分たちでで...

      • ばぶばぶ よちよち たっくんご飯よお口を開けてはーいあーん   どんだけ無礼なことを行ったかという

      • 男性だろうと女性だろうと更衣室は当然に必要であってその性別が問題になるわけじゃない。 着替えを必要とする誰かに更衣室が用意されなかった、ということが問題。

        • なぜ必要なのでしょうか? あなたの思い込みに過ぎないのでは?

          • 登校拒否児童は学校で体育の時間に着替えをしたことがない ということを前提にさっしてやれよ

            • 必要なのは鍵のかかるロッカールームだろうが それは国ごとに作るのは大前提だから いうまでもない

              • 子供が水着に着替える時に使ってるバスタオルのポンチョで十分だろ 贅沢言うな

    • そもそもどうして男女の更衣室が別の必要があるのかから考えたいね 裸が見られるの嫌だったら、シートをてるてる坊主みたいな変えればにして個人更衣室にするのはダメなのか? 環境...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん