2021-05-14

anond:20210514180213

ちゃう

だいたいの中年は、自分被害者のつもりなのはもう卒業しているで

中年は、「かつて被害者であったし若者理解であるけど、愚かさに苦笑いする立場」に入学するねん

記事への反応 -
  • 最近、「社会に反抗する歌」「社会に反抗する歌手」をよく見るようになった。  この言葉に対し、最近じゃなく、昔からあるという言葉はもっともだ。ヒップホップ、ロックと言った...

    • ちゃうで だいたいの中年は、自分が被害者のつもりなのはもう卒業しているで 中年は、「かつて被害者であったし若者の理解者であるけど、愚かさに苦笑いする立場」に入学するねん

      • それか被害者である自分を客観視しつつ演じる、もありだな

    • なるほど、ワシら中年には、それが「演歌」なんやねー。勉強になったやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん