2021-05-12

anond:20210503111453

55歳で心ママと結婚した漫画家子供ADHDだったからこそ人見知りせず完全に懐いてくれてうまく行ってたよ

知らん人に突然「あのな、」って話しかける距離感の子らしいが、逆に健常児なら母親より16も年上のおっさんには懐かなかったとおもうわ

障害児のほうがいいパターンもある

記事への反応 -
  • 障害児持ちにもシングルマザー多いんだよね、旦那さんは置いて逃げて新しい家庭を作るケースに珍しくないって。「妻子」がセットなので、離婚できれば子を人生から追い出してリセ...

    • 55歳で心ママと結婚した漫画家は子供がADHDだったからこそ人見知りせず完全に懐いてくれてうまく行ってたよ 知らん人に突然「あのな、」って話しかける距離感の子らしいが、逆に健常...

    • 私男だけどそれに関しては本当に深刻に嫌な世界だと思うよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • シンママと付き合ったとして、子供が健常児で懐いてくれるなら、血がつながってなくても継父になって金銭面含めて育ててあげようって気になる だけど正直な話、子供が障碍児だと知...

      • ハンデキャップのある子を引き取りたくない(責任と負担を負いたくない)のと、自分で責任持つと決めて作った我が子にハンデキャップに恐れをなして妻に丸投げして捨てていくのは...

    • 障害児だから離婚するという男が多いかどうかは知らんが、仮にそうではないとした場合でも(障害児の有無は離婚しやすさに影響しない場合でも)、障害児を持つ母親よりはそうでな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん