2021-05-12

ジョーカーはウェインを襲った

ウェインは生卵3個を差し出した

これで命を助けてくれ、3人いる

 

ジョーカーはいった、4人目はプレゼントだ。0歳未満は許してやるよ

メリークリスマス

 

エインは、腕のシルバーブレスを投げつけた

息子の誕生日を祝ってくれてありがとう、返礼だ

 

あなた、娘なの・・・

ブルースは金のブレスレットも投げつけた

家まで送ってくれ

娘にはボディーガード必要だ 妻を頼む

こうしてウェインはジョーカーガードマンに雇い入れた

  • ジョーカーはさっそく卵を1つ割った・・・くさってねぇ これが生卵 本当に生卵だ

    • ゴッサムシティーで生卵をもっているなんて、金持ちに違いない だが命3個+1と生卵3個 等価交換だよな 今日は儲かっちまった しばらく真面目に働くか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん