2021-05-11

食欲がない

ここ一カ月程食欲がなくて困っている

一日3食はかろうじて食べているのだけど、一食の量が以前とくらべると随分減った

外食(最近テイクアウト)する時は、食欲がないのでメニュー選択の幅がぐんと狭まる

メニューを見てる段階では美味しそうで食べたい物がたくさんあるのだけど

いざ頼んで目の前に並べられた時の事を考えると、どうせ食べられない事がわかってしまうので頼めない

お菓子だって見てる分には本当は食べたいんだけど、胃の空きがない

別腹なんて存在しない

がんばって食べちゃうと次の日には体調を崩す

胃薬ですめばいい方で、下手すると熱が出る

私は食べる事が大きな楽しみで、食べる為に生きてるような人間なんでもう寂しくてしょうがない

  • これでも見て食欲を出してくれ https://uranaka-shobou.com/wop/wp-content/uploads/gotenmori.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん