2021-05-10

anond:20210510214340

何回かペットロスを味わったことがあります

その度に思うのはもっと可愛がればよかった、もっと会いに行けばよかった、この子はうちで幸せだったんだろうか、とかそんなことばかり。

から人にかけるとしたら、○○のところに来て幸せだっただろうね、とか 最後まで傍に○○がいてくれて幸せだね、とか そんな感じでしょうか。

ご冥福をお祈りします

記事への反応 -
  • 友達の猫が死にそうらしい。 かなりの年寄りなので、寿命が近いみたいだ。 友達はもう見てることしかできないらしく、つらいだろうなと思う。 けど、金魚くらいしか飼ったことがな...

    • 何回かペットロスを味わったことがあります。 その度に思うのはもっと可愛がればよかった、もっと会いに行けばよかった、この子はうちで幸せだったんだろうか、とかそんなことばか...

    • 自分の親兄弟とか大切な人が病気の時、 友達にどうして欲しいかを考えてみたらいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん