2021-05-10

anond:20210510080808

例えば反五輪で「反対の声を上げないアスリート人殺し」とまで先鋭化してる人が

国内で開催される音楽ライブ外国から人が来るわけじゃないか安全」とか言って参加しちゃったりしてるわけ

もうコロナ防疫とかそういう話じゃなくて五輪という呪いさえ打破すれば全てうまくいくみたいな宗教になってる

記事への反応 -
  • 反五輪で頭がおかしくなってる人が多いのも 諸悪の根源五輪さえ無くなればコロナは収まり日本は救われるみたいな発想なんやろなあ

    • 地獄をもっと酷く永く続けたいオマエはマゾなのか?

      • 例えば反五輪で「反対の声を上げないアスリートは人殺し」とまで先鋭化してる人が 「国内で開催される音楽ライブは外国から人が来るわけじゃないから安全」とか言って参加しちゃっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん