2021-05-09

百均で買って良かったものと悪かったもの

良かった:

洗濯ネット しばらくするとヨレヨレになるが、前から持ってたもっと高いのも似たようなもんだった

風呂用のイスと洗面器 7,8年前に買って今でも現役

・流し用の水切りネット ほつれ糸とか出てるけど、どうせ捨てるもんだし、穴さえなきゃ逆にこのくらいでいい

マグネット付きの紙箱 プレゼント用品とかの売り場にあったやつ 趣味の道具を入れるのに使ってるが、片手でパッとあけられていい

ちょっとした文具 入ってる数が多過ぎなくて良かったりする

 

悪かった:

ゴミ袋 ペラペラですぐ破れる

マグネット付きフック フック部分とマグネット部分がすぐ分離した 接着剤でくっつけ直したらその後も使えた

カラビナ 買って最初に使ったときに壊れた

ミニSDカードリーダー 読み込めなかった

  • 食器類って100均でもしっかりしてるしかわいいの多いし種類も豊富だから、何百円もする食器を作って売ってるとこってどうやって商売してるんだろうと心配になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん