2021-05-05

カレーってちょっとおいしすぎる

おいしいというか、なんかおかしい。夢中になって食べて、しばらくぽわーっとした気分になる。

自分スパイスを調合してもこういう感じにはできないので、おいしいカレー屋さんは魔法使いかなにかなのでは。

マルチ商法で集めたネパール人の似非本格カレー屋で、こんなもんかと思っている人が居るかと思うと悔しい。いや、ネパール料理屋はおいしいのであの粗悪乱造マルチ商法運営者が憎い。

こんなに、こんなに幸福奇跡っぽい食べ物なのに。はー、ありがとうございます

  • 🍛増田の誕生か🍛の絵文字はライスとルーとを半分盛りするパターンしかないのか。

  • 街のカレー屋さんはココイチしかなくてカレーはもっぱらレトルトか自作しかない レトルトもめちゃくちゃ美味しいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん