2021-05-05

弱者だろうが強者だろうが差別やめろよ馬鹿か?

人によって態度を変えんなって話だよ要するに。

イケメンだろうが金持ちだろうが、そいつが傷つくようなことをすんなよ。

弱者男性はどうして欲しいの?じゃねえんだよ。

自分がやられたら嫌なことを人にするなってだけの話だろ。

相手立場に立って思いやりの心をもって助け合うんだよ。

男も女も関係ねえだろうがよゴミどもがよ。

なんでこんな小学生レベルのことをみんな話してんの?いい加減にしろや。

  • 差別する人を差別するのはやめろ!

    • 人に思いやりの心を持てって言われて傷つくような人間いねえだろうがカス

      • 思いやりがないってマウントされた! こんな差別があって許せるか!

        • 本当に頭悪いんだな 煽りにセンスがねえんだよ対象見極めるくらいしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん