2021-05-04

ます

連休中は布団から出ないと決めたのだが、ネット巡回(はてぶ、YahooニュースTumblrPinterestTwitterYoutube、9GAG)でかなり時間が潰せたのだがそろそろ尽きてきた。映画などの長めのコンテンツ正直しんどい。じゃあ自らが探しに行こうとすると、検索窓に入れる言葉が思いつかない。アプリサジェスト機能に慣れきって楽しめるコンテンツにぶつからない。人名はいかがでしたか系ばかり。まだ休みを楽しみたい。この言葉検索するといいぞってのがあったら教えてください。

  • 科学や野生動物とかを掘り下げて調べたり 日常の知恵とかを調べてる おかげで考え方も変わって生きるのが多少楽になった

  • よく行くサイトから ジャンル アクション アクション・格闘 脚フェチ アニメ アニメパロディ 淫乱・ハード系 SF SM X-BL オリジナル 学園もの 企画 局部アップ 巨乳フェチ ギャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん