2021-05-04

セックスって難しい

妻は割とおれの要望を受け入れて、たまにプレイ用ランジェリーを着てくれるんだけど、

「昨日は嫌だった。体目当てみたいに感じた。もっとちゃんと愛してほしい」みたいなことを言われた。

もっとノリノリでやってくれてると思ってたのに…。

もちろん愛してるんだよ。別の誰かじゃなくてきみとしたいんだよ。

愛は前提としてあって、そのうえでたまにはそういうこともしていいじゃん。

恋人同士でスポーツやったら楽しいじゃん?スポーツでは「ちゃんと愛してほしい」とか言わないでしょ?

おんなじことばっかりしてても飽きるし。

ってまあ、そう思ったんならしょうがないよね。もう無理強いはしないし愛情表現も伝えるよ。

しかセックスって難しいよ!AVみたいにはいかない!誰も教えてくれない!うちはうまくいってるほうだよ!

  • 違うの あの時はなんとなくイライラしていてとにかく当たり散らしたかっただけなの 理由なんてなんでもよくて思いついたのがセックスだっただけ

  • セックスの不一致というとなんかみんな分かったような感じになってしまうが、 性嗜好の不一致となると途端にプライベートな領域になるから誰も議論しなくなっちゃうよね。 セック...

    • レスありがとう!(これが承認欲求の充足か…。うれしいなぁ。) 誰かとセックスまでいたることの難しさって、みんなもよくわかってるし映画やドラマにもなるけど、 同じ一人とずっ...

    • 「こうやってフィードバックされるだけ増田カップルは良いと思うのだけれど、」 そう!言ってくれるだけいい!言ってくれなきゃわかんないし、妻の不満もつのるだけ。 でも言われる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん