2021-04-30

anond:20210430165009

私の実家専業主婦家庭なんだけどこういう人たちからもうボロッカス言われたし今も言われるよ

「どうせ専業主婦母親母親育児丸投げの父親が育てた子でしょう」って言うんだよ

間違った生き方人間はボロクソ言われても仕方ないのかな?とか

そういう人間の子供の私の生き方無意識に間違えているのかな?とか

ごめんなさい、ごめんなさい、母も父も私の事も心を入れ替えるから許してください!とか

心のどこかでいつも思っちゃうんだけどやっぱこういうのおかしいよねえ

記事への反応 -
  • その子供、俺なんだよ。 あーあ、またその反応かよ、とがっかりしながらも概要を調べてみたら、いつもとちょっと違ったので書いてみる。 名前くらいは見たことあった幡野広志という...

    • 私の実家は専業主婦家庭なんだけどこういう人たちからもうボロッカス言われたし今も言われるよ 「どうせ専業主婦の母親と母親に育児丸投げの父親が育てた子でしょう」って言うんだ...

    • 上から1/5ぐらいしか読んでないけど、個別のケースによって事情が異なることすら分からずに、ネットで飛び込んできた文字情報に脊髄反射で批判かます奴なんて、どうせロリコンの医...

    • リベラルとフェミニズムの思想に従うなら、あなたは存在してはならなかった子どもなんだね。 あなたのような子を一人でも減らすためにリベラルは奮闘するよ。

      • リベラルって本来性的自由を求めるはずだし、 フェミニストでも上野千鶴子に聞いたら、14歳なんて性的に自立してるんだから 止めようとするのは保守的で男性的な古い価値観、って答...

      • こっわ。 誰かの存在を否定するような思想が暴力でなくて何なんですかね。

    • ・増田と増田の両親は別人格の別人間なので、仮に増田親が人でなしと言われようとも増田を責めているわけではない ・お前がお前の両親を肯定するのは勝手だけど世間に同じようにお...

    • 『公権力横領捜査官 中坊林太郎』 「・・・親は関係ねェだろ、親は!!」

    • こういう相談は、相手が踏み切れない事の背中を押したり、モヤモヤを晴らしてやる事が「良い回答」でそれを出来るのが良い回答者なの。 単純でアホみたいな回答をしている馬鹿共は...

    • やたらと「俺の親父は犯罪者じゃないだから悪く言うな」って言ってるけど、違法性の問題じゃないんだよ。 モラルの問題だよ。 お前の親父はモラルのない、電車の中で飲酒して大騒ぎ...

      • 身内だから擁護したい気持ちは理解するけどね。 モラルがないことに変わりはないわな。

    • なんていうか、ああいう手合いって「通知表で3と4ばっかり取ってきたんだろうな」って思ってる。 ずば抜けてるわけでもなく、明確に劣ってるわけでもなく、平均よりはやや上って自...

    • 殴れるものは殴る、それがリベラルってもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん