2021-04-30

輪の中に入れない

アスペなんだけどすげー孤独で辛い

アスペも非定型うつ病もあるからか本当に辛い

人の気持ちからないなりに頑張って伝えるんだよ

80%くらい意思疎通できるのに何かが原因で病むと急に他人攻撃して孤立する

それが何度も起きすぎて誰かと友達でいたいのに傷付けられたって感じると激怒して怒って縁切って病むの繰り返しで友達0人

うつ病の元友人に「お前は傷付いたら人を攻撃するけど、俺は他人攻撃するくらいなら自分を傷付けるよ」と言われた

もうどうしたらいいかわからん

  • 猫飼ったらいいよ

    • 猫可愛いから飼ってみたいけど猫にも怒りそうだから駄目だ

  • 攻撃するのが悪いと自分で気づいてるやんけ

  • そりゃなんかあったら攻撃してくる様なやつはお前だって嫌だろうが アスペに関してはよく分からんが、薬とかカウンセリングとかは効果ないの?

    • カウンセリングは受けてないけど病院に行って躁鬱の薬飲んだ 最初は効いた気がしたけどあまり変化なかった

  • 人を攻撃するということをどこかで軽んじているから実行に移してしまうんだと思うけど、 怒る(結果人を攻撃する)って自分の欲望でしかないから「怒るのも仕方ない」って状況は世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん