2021-04-28

anond:20210428121321

煽り

元増田の考えはちゃんとしてるし目線はいいと思うから誠実に答えただけだよ

自分意見煽りなんて低レベルものに貶めちゃダメだよ

元増田の考えは素晴らしい

記事への反応 -
  • はいアンケート煽りにひっかかった凡人乙

    • 仮に煽りに引っかかったのだとしても、答えることで世が良くなるなら俺は誠実に答える

      • 後付の理由クソださすぎてワロス

        • 煽りのつもりかもしれないけど、元増田の目の付け所は良かったと思うよ 既にEDRってものはあったけど、自分で自分の考えの価値を貶めるように考えない方がいいと思う もっと自己肯定...

          • 無駄に他人を煽らなければ恥ずかしい思いしなくてすんだのにねw まさに墓穴

            • 煽り? 元増田の考えはちゃんとしてるし目線はいいと思うから誠実に答えただけだよ 自分の意見を煽りなんて低レベルなものに貶めちゃダメだよ 元増田の考えは素晴らしい

              • 無理にひきつった笑顔作っててワロタ

                • 正直俺の返答のどこが煽りなのか、元増田の投稿のどこが煽りなのか分からないから引き攣ってるけど でも、元増田の投稿はいい目線を持ってると思うよ

                • 義務化されてなかったじゃねーか https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210629/k10013108781000.html 煽ってきたアホ息してるのか

                  • 他人を凡人だと煽ったら、逆に自分が凡人以下だと証明されてしまった猿のことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん