2021-04-27

なんでハッシュタグ使わんの?

なんかについて揶揄してるときとか、キレてる時とか、実況してるときとか、お気持ち表明してる時とか


なんでハッシュタグ付けんの?何のためにハッシュタグあると思ってるの?

お前はなにがやりたいの?そのツイート見た人が「なに急に……こわ……」とか思うことを考慮してないわけ?

「何かしらんことでキレとるけど何にキレとるのかさっぱり分からん……狂人か?」と毎回思いながらお前のツイート見てることに気づいてくれ。

タグもつけずに意味不明な実況始めないでくれ。狂人しか見えない。

なんか俺に思い当たることを皮肉っぽく言うのは辞めて。俺が悪いみたいじゃん


ちゃんタグ付けてお気持ち表明しろ

  • シャープのことを いつからハッシュタグって言うようになったんだろ 井桁つけろよの方がかっこいいけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん