2021-04-26

anond:20210426195126

まえも、せっかくのアパートだったのに

幻聴

しかけてくるような音に聞こえてくるから

テレビの音とかは大丈夫なんだけど

引っ越し

それが不幸のはじまりだった

人間っていやだよな

である以上、かかわらないはむりだけど

なるべく人にお願いして、かかわらないで生きていきたいもう無理だ

あるいみ、親族とも疎遠になり天涯孤独

もっとはやくに、こうするべきだったんだろうな

記事への反応 -
  • 別なことをしているときに 話しかけられる 2年間絶えたけど 苦痛で 苦痛でしょうがない なきそう もういやだ。 まえも幻聴で 良いアパートだったのに引っ越したけど なんで、呪われ...

    • まえも、せっかくのアパートだったのに 幻聴が 話しかけてくるような音に聞こえてくるから テレビの音とかは大丈夫なんだけど 引っ越した それが不幸のはじまりだった 人間っていや...

      • 幻聴や、物音が 人が話しかけてくるように聞こえると 頭を砕きたいっておもうこともある 死んじゃうからやらないけど 本当に苦痛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん