2021-04-20

恋人でいたくない

7年ほど前

好き同士で付き合い始めた彼。

今も毎晩電話するし、時々遊ぶし、悩みも聞いてくれるし励ましてくれるし

大切な人ではある。

でも、もうセックスしたくないし、3年くらいしてない。

隣で寝たり肩叩いたりそれは出来るけど、恋人同士であるようなことはしたくない。

大切な人であることは変わり無い。

二人でいるとき空気感も無理はない。

本当に私を認めてくれる唯一の人。

そして、私も彼を認めている。

彼もそれは伝えてくれる。ありがとうって。

ただ、向こうは私に恋人であって欲しいと思ってる。

私はそれがとてつもなくつらい。

それを求められると一緒にいたくなくなる。

でも、大切な人だから離れるのは考え辛い。

もう恋人として好きじゃないと過去には伝えている

「次の人が出来るまで」

彼はそう言う。

でも、それを言ったのももう4年前かな。

全部めんどくさいな。

  • 嫉妬もしないんなら別れてしまえ 脳が拒否したならこれ以上の進展はない

  • 恨みがある相手とかは憎めるし近づかなきゃいいだけだけど、お互いなかなか離れられない分ずっと苦しめ合うこういう関係が一番キツイ。 この世で一番作りたくないタイプの関係性や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん