2021-04-20

高校生でも稼げる?

バイト禁止学校に通っている高校生です。

お小遣いは親から毎月3,000円もらっていますが、正直もう少しほしいなと思っています

自分で何とか稼ぎたいのですが、バイト以外に出来ることはポイントサイトメルカリくらいです。

電子マネーに変えられるポイントサイトって稼げますかね?

  • まずは何事もやってみる。そのくらいも出来ないなら何をやっても稼げない。

    • 出来るか出来ないかじゃなくて稼げるか稼がないかを聞いてるんですよ

      • 稼げるか稼げないかもお前のやる気と能力次第だからやってみねえと分かんねえよって事だよ

  • 稼げる人もいるだろう。 だが、君は間違いなく稼げない。

  • 稼げるけど勉強した方が得やで 生涯収入考えてみ?今勉強して偏差値上げていい大学入った方がよっぽど儲かるやで 東大の医学部とかどうやろ

    • 確かに生涯年収は大事だから東大の医学部は有りですね でも差し迫ったお金も必要なんです(つД`)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん