2021-04-16

別にいいけどさ

相手は言う

こっちはよくない

2年間 苦しみぬいた

いやがって いやがって 嫌がりぬいた

 

さびしいこというなよっていわれるが

嫌なんです

嫌いなんです

いやがって いやがって 嫌がりぬいた

なかよくしようとしないでください

喧嘩が始まりで円が深くなるのもいやだから

喧嘩もしたくない

こちらのまけでいいです ごめんなさい

早く終わらせて それでおわり 関係を絶ちましょう

 

関わり合いにならない

僕の身の守り方

どうろで、喧嘩売られちゃうと どうしようもないけど

みみもとで大声出されて

反応すると

喧嘩売ってると言われた

もう繁華街になるべく近づかない とおまわりして電車でなんとかする 明るい時間 駅前のみ

くらくなったら出歩かない いんねんつけられちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん