2021-04-15

デスクはある程度いいの買った方がいい

1年間、3980円の折り畳みデスクを使っていたのだが、

値段のわりに使いやすくて気に入っていた。

仕事拡張でさすがに限界を感じ、1万円ちょっとデスクにしたのだが、

クオリティ全然違って驚いた。

これが3万円とかになるとどうなるのだろうか。さすがに買えないが、

ゲーミングチェアとかがテレワークで売れているらしいので、

やはりこういうのは投資として考えるべきだと思う。

それにしても台湾製デスク、3980円で1年使えてまだ新品同様で、

まったく故障もしなかったのはすごいと思うし感謝している。

  • デスクに限らず値段出すとこんなに使い勝手良いのか!って感動するよな。最初からそれを買えば良いのかもしれないけどそんなん買う時分かんないしね。

    • いいものを長く使うようにしたいよね。3980円のデスクも捨てないでしばらくとっておきたいと思っている。

  • デスクは6千円程度の合板のシンプルな奴がいい 高いのは重くて移動が面倒だ

    • 今回合板の表面がザラザラしてて汚れが地味につきにくくなってて感動したんすよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん