2021-04-15

anond:20210415185756

デスクは6千円程度の合板シンプルな奴がいい

高いのは重くて移動が面倒だ

記事への反応 -
  • 1年間、3980円の折り畳みデスクを使っていたのだが、 値段のわりに使いやすくて気に入っていた。 仕事の拡張でさすがに限界を感じ、1万円ちょっとのデスクにしたのだが、 クオリティ...

    • デスクは6千円程度の合板のシンプルな奴がいい 高いのは重くて移動が面倒だ

      • 今回合板の表面がザラザラしてて汚れが地味につきにくくなってて感動したんすよね

    • デスクに限らず値段出すとこんなに使い勝手良いのか!って感動するよな。最初からそれを買えば良いのかもしれないけどそんなん買う時分かんないしね。

      • いいものを長く使うようにしたいよね。3980円のデスクも捨てないでしばらくとっておきたいと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん