2021-04-12

将棋地位って不当に高すぎじゃね?

なんで将棋だけあんだけもてはやされてるのか謎なんだけど。

将棋って駒を動かすただの陣地取りゲームでしょ?

将棋ドンジャラの違いってなに?

両方ともただのゲームでしょ。

将棋がクソほど強いって言うと尊敬されるけど、ドンジャラで負けたことがないって言っても別に尊敬されないの何で?

将棋団体のお偉いさんに強い権力を持ってる人がいるの?

なんで将棋だけテレビ解説付きの放送が許されてるの?

ドンジャラで飯食えないよね?

差別じゃね?

  • ドンジャラのリーグ作って賞金出しなよ そうすればドンジャラの地位向上できるよ

  • 「競技人口の差」これだけだぞ サッカー日本一や野球日本一はカバディ日本一より地位が高い、なぜなら競技人口が違うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん