2021-04-10

anond:20210410021602

たとえばアフリカスマホを配る事業を始めたとして、喜んで「スマホありがとう」と言うタイプの人と、「なんだこれは。こんなんで俺が助かると思ってんのか!死ね!」と言うタイプだったら後者がどんどん不幸になることは間違いない。

結局これよな

デブでも気にならない女はい

貧乏でも気にならない女はい

ハゲでも気にならない女だっている

でも卑屈で性格悪い男を好きになる人間なんて誰もいない

  • 不満を口にするだけで済めばまだマシで弱者って強者には何やってもいいと思ってるような連中いるからな。 弱者を助ける強者が出てきてもそういう奴はすぐ食いものにされて弱者に転...

    • そういうのルサンチマンって名付けたニーチェさんってホント偉大だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん