2021-04-07

おれは今40代かばなのだが、いわゆる弱者男性議論20代初めのころはなんとなくシンパシーを抱くことはできた。

でもやっぱしあれってほんとに弱者男性なのかなぁ

結局性欲じゃないのって今では思ってしま

性欲抑制剤とかあったらみんなもっと幸せになりそう

少なくとも俺が20代前半の頃に性欲抑制剤をintakeできてたら当時もちょっと幸せだったかもって思ってしま

  • 俺も同じ年くらいだけど、20代前半に弱者男性なんて議論あったっけ?

    • 2chでは非モテネタが多かったよ 2000年くらい なんだかんだで20代前半で彼女いないとかで騒いでるやつが多数いた そんなん今から思えばたいしたことなかったのにね

      • はてなでも非もて論壇()とか言ってるやつ多かったよなあ

      • そのまま変わらずに20年経ってる今ようやく大した問題になったとこだな

      • あと10年遅く生まれれば2ch女叩き全盛期に20代を過ごして結婚は人生の墓場と思い込めたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん