2021-04-07

これってコンプガチャ?それとも優良誤認

次のガチャ更新で以下のキャラが新たに排出され、なおかつピックアップで同じレアリティキャラより排出率が上がる

 

キャラA:戦闘中攻撃力がアップする。キャラBがいるときさら攻撃力UP

キャラB:戦闘中、防御力がアップする。キャラAがいるとき攻撃力もUP

 

ってかんじでキャラA、Bがそろってないと強くないときってコンプガチャに該当するの?

それとも優良誤認に該当する?

 

自分の考えではキャラA,BをそろえたらキャラCが出るやつじゃないかコンプガチャじゃないと思うんだけど

やってるゲームコンプガチャコンプガチャ言われまくってて困る

  • よりによってコンプガチャ規制を引き起こしたサイゲが運営しているグラブルが同じことしてる(フェイトエピソードっていって特定キャラで会話発生させたらステータスがあがる)け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん