2021-04-07

短気で性格悪いの直したい

自他境界あいまいで、他人が~~してくれなかった!ウギャー!となって「してくれなかった」その人を徹底的に傷つけたくなる(回りくどくネチネチと責め立ててしまう)

流石に人がいたらしないけど、イライラが最高潮になると「あー!!!もう!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!」って家の中で叫んで地団駄踏んでる(ものを壊しはしない)

言いたいことが合っても言うタイミングが作れなくて、誰かがそのタイミングを作ってくれるのに期待して、でも(当たり前ながら)そんなタイミング誰かが作ってくれるわけもなく、我慢し続けて結果もう嫌だ!!!とブチギレてしま

直したいんだけど、深呼吸なんてしたって怒りは収まらない

精神科行ったら治る?

  • 何の仕事してんの?

  • それ自他境界が曖昧なんじゃなくてただ精神が未熟なだけだよ。他人とのコミュニケーションを怠ってるとそうなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん