2021-04-04

anond:20210328203803

ばかやろう!!!

サザエが生き長らえる限り、お前らの生活は良くならないんだよ!

サザエをなんとなく惰性で見続けるのはやめろ!

そんなことしてるからサザエ視聴率がそれなりの数字になって、本来時代錯誤も甚だしいオワコンが正しい伝統勘違いされて、回り回ってお前らの首を締めてるんだよ!

お前の固い信念を貫き通すためにはどうしても見なくては気がすまないというわけでないのなら、なんとなくテレビスイッチを入れっぱなしにするのは自殺行為!!!

わかったか!!!

記事への反応 -
  • たぶん映画作っても見に行く人は少ない サザエさんを「磯野サザエ」だと思ってる人がいるように何となく見てるだけの人が多い

    • ばかやろう!!! サザエが生き長らえる限り、お前らの生活は良くならないんだよ! サザエをなんとなく惰性で見続けるのはやめろ! そんなことしてるからサザエの視聴率がそれなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん