2021-04-03

anond:20210403194550

ほかの項目はどうでもよくて、「そもそもやりたいことがない」これだけが致命傷。

正直人事も現場面接情報能力見切ることなんかできないから、業界仕事に興味持っててくれてて続きそう、ってのがやっぱりでかいわ。仕事をしなければいけないのであれば、せめて自分がなんだったら興味があるかちゃんと考えたほうがええで。

記事への反応 -
  • 地方私文(1敗) 浪人(2敗) コミュ障(3敗) クソ雑魚国家資格は持ってるけどその資格を使う職には就きたくない(4敗) 競争が苦手(5敗) そもそもやりたいことがない(6敗) バイトリ...

    • ほかの項目はどうでもよくて、「そもそもやりたいことがない」これだけが致命傷。 正直人事も現場も面接や情報で能力見切ることなんかできないから、業界や仕事に興味持っててくれ...

      • 元増田だけどいろんなセミナーやら説明会やら行ったけどやりたいことなんてなかったんよね。 アドバイスしてくれたのに申し訳ないです。今までなんも考えてなかったツケですね…

    • 自分のことを褒められないなら、自分の人生を自分が好きな誰かが送っていたという仮定の下、その子にアドバイスを送る体で自分の人生を振り返ってみたら 好きな子が落ち込んでたら...

    • とりあえず起業しろ。そしたら名目上はニートじゃなくなる。どうやって稼ぐかはまぁ考えろ。

      • そんな形で社長様になっても社長様(笑)だと一発で見抜かれるだろう。 まあ、そんな浅はかな考えでキラキラ主婦起業家様を増やして、食い物にしてるんだろうがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん