2021-03-31

淫夢ネタを知らないフォロワー

結構前だから詳しい流れは忘れたけど当時繋がっていた人が「二人は幸せキスをして終了」の元ネタ知らずにガチに受け取って

(攻めが受けにひどいことしても結局そういうオチでいいって人が多いよね……みたいな感じだったと思う、そのカプ自体まあまあそういう傾向があった気もする)

落ち込んでてかわいそうだった

でも流石に淫夢ネタだと言う気にはなれないしな

そういうところ純粋な人が本編見たら心に消えない傷を残してしまうかもしれん

そう考えると逆に元ネタ知らないで語録使ってる人多いだろうな〜

なにがどの語録かとかわかってなさそうな人もたくさんいるはず

元ネタがまずい系のやつは知ってから使わなくなりましたねぇ!みんなも気をつけろよ

まあこんなクソ腐女子が語録にそこそこ詳しいってことがもうゴミなんですけどね

  • 有名どころでは微レ存とかな 微粒子ってなんのだよ!って思っても知ってることを知られたくないから突っ込めない

  • おっ、そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん