2021-03-31

良い有料パソコンソフトわからん

AdobeOfficeといった昔から有名だったソフトニュース報道されるからいい。

ゲーム報道されるからまだいい。


~1万くらいだったり、3,4万だけど買い切り機能は十分に揃ってるといったソフトがわからない。


パソコンが単なるゲーム機になっているので何かしら良いソフトいかと思っているが、

パソコンに詳しそうな人でも、ブラウザAdobeくらいしか使ってない。

動画でDaVinci使ってるかな、くらいだ。

  • 使用目的がハッキリしてないんだったら何がよいのかワカランよね? 使用する目的があって、無料ソフトではどうにもならないものが「有料の良いソフト」なんだゾ☆

  • そんなもんない マイクログーグルやLINEが無料で配ってるアプリがそこらの中小企業の有料商品の何百倍も高性能で安定性にも優れているから 既製品は寡占された業界最大手の商品と無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん