2021-03-30

奇女 珍女の騒動

わりとどの趣味にも生息してる「女なのに○○が好きなの?分かってるじゃん」って謎の上目線でドヤる人ってどういう経緯でそう思うんだろう

これ言いがちな奴で年取ってるともれなく「若いのに○○が好きなの?分かってるじゃん」が追加される不思議

自分と同年代以上の男にしかからない趣味だと思ってるからそういう事言っちゃうんだと思うけど

そう思うようになった経緯が分からいからいつもそういうの聞くと他人事ながら何なんだろうと不思議に思う

お母さんしか女のサンプルケースが無いから?

年下の友人が少なくてその辺もわからない?

  • つ 「アスペ or 統失の疑いがある」

  • 言って欲しそうだから言ったのでは? おもしれー女と同じ

  • 思い込みが激しいおかしい人じゃね?だいたいそういう事いう奴クセ強い奴多いし

  • そうはいっても夫婦二人でジャニーズを応援している、みたいなエピソードを聞くと「ダンナさんもとは珍しいなあ、仲良くていいなあ」みたいな反応を示す女さん。   あんま関係ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん