2021-03-28

anond:20210328171420

まあたしか

最近は脱VPNトレンドアプリケーションごとに通信を振り分けるのが流行ってるらしいな

たとえば会社ファイルサーバにはVPN経路で、クラウドにはローカル通信で、みたいな

記事への反応 -
  • そもそも、雑用しかさせてこなかったから使えないやつを量産したんだろ。会社が無駄な金使って教育失敗したって話なのでは?

    • 人によると思うが45歳以上はテレワークになじめなくて苦労しているらしい いままでなにしてたのと思われるのがつらいらしいが

      • テレワークっていつからあるとおもってて、いま第なんじブームだと思っているの?

        • 原則10割テレワとかはいままでなかったからちゃうの?しらんけど

          • 大阪本社に東京支社からアクセスも場合によってはテレワークだし 内職っていう自宅労働の古い携帯もあるし なんだろう、意識があわないね

            • まあたしかに 最近は脱VPNがトレンドでアプリケーションごとに通信を振り分けるのが流行ってるらしいな たとえば会社ファイルサーバにはVPN経路で、クラウドにはローカル通信で、みた...

              • いわゆるゼロトラストネットワークとかDon't trust over 30とかですねわかります

                • お くわしいひとやな そのとおりやで ワイもくわしくないけど複雑な制御をAIでやりそうな未来やな

        • まえにあったな 自宅リアルフォースユーザーに 会社でリアルフォースの良さを説く案件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん