2021-03-27

エヴァガルパン

俺はシンエヴァは出来が悪いと思うんだけどガルパン劇場版は楽しかった。

シンエヴァストーリーはあるんだけど、キャラが生かされてなかったと感じた。

ガルパンは逆にストーリーは無いんだけどキャラがイキイキしてた。

エヴァストーリーの為にキャラの心情や言動が決められていて作品の都合でキャラが死んでしまっていた。

旧劇のように全キャラが苦しみもがいて生きている感じがしなかった。

ガルパンストーリーは無い。週刊漫画のバトル展開みたいなもの

でもキャラが精一杯やってるのが伝わってくる。キャラが歩いた跡がストーリーなるみたいだった。

  • シンにはストーリーもキャラもないぞ その理由をこないだNHKでやってたばかり   ワイ、初めから忖度なくストーリーゴミで無いって言ってたし 大不評でもグルグルアングル嫌いじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん